大阪近郊で遠隔で痛みを止めたい方に

 

おはようございます)^o^(

先日の夜に昔から時々来られるパーキンソンの女性から電話がありました。

道で歩行中に 足がもつれてこけてしまい 腕と肋骨にが折れて入院していて
昨日退院してきたとこで 痛みどめの薬と注射はしてもらったのですが
薬は飲んでもまったく効かず痛くて呼吸するのにも痛むので辛いです。

昨夜もほとんど寝れなくて困っていて何とかしに来てほしいとのことでした。

夜も遅かったので電話で遠隔をすることにしました。

 

まず 痛くて興奮していたので 最初にゆったりと深呼吸を5分くらいしてもらいました。
呼吸をすると痛みが消えていく暗示をいれました。

寝れないということなので 深呼吸により痛みがとれると体がゆるんで眠くなっていきますと
重ね暗示もかけて10分で完了です。

首も動かせなかったのが 痛みが消えて 今は体が回るから嬉しい元気な声をあげていました。
その後 自己暗示のスイッチもつけてあげて終了です。

次の週に6日間は まったく痛みがなく 快適に過ごせたましたとのお礼のメールがきました。
お役に 立ててよかったと思いました。

暗示は自分でかけるのが一番効果的だと思います。そのためにお手伝いをしていきます。

 

 

 

 

[CM]自分を変えるお手伝いセルフケア.mkg

自己整体、氣功催眠施術、自己催眠施術などを学びたい方は
 セルフケア.mkgにおまかせください。
出張も前もって言ってもらえれば 交通費をもらえれば段取り付けますので
お気軽にお申込みくださいね

TEL 06-6978-7332 まずは お電話くださいませ。