大阪市 羽曳野市で自己整体を学びい方

 

整体は整体院などで ぐいぐい押してもらうと思っている方多いですね!

それで体が楽になってるならそれはそれでよいですね!

逆に言えばそれで治癒できてる人はわざわざ行くこともないかもしないですよ。

身体いた気持いいほど押すと気持ちよくなる筋肉と反対に辛くなる筋肉もある

その筋肉がちゃんと機能しているからこそぐいぐい押しても治るのです。

だからこそ 自分で傷んでいる部分だけを修復することを学ぶともっと楽にできます。

そのうちに身体は無理がきかなくなり痛みの押すことで筋肉の破断が起こりやすくなって

どうしようなくなりどこに行ってもダメなんですと言われる方もいます。

やはり自分のことは自分でできる自己整体を身に着けると一緒の宝物となります。

どんな方でも 思い立った時点からでも始められて効果は 日毎に上がっていきます。

1日体験や相談会に参加なされて 文章ではお伝えできない感覚を受取りましょう。

 

 

 
 
 

 

 

[CM]自分を変えるお手伝いセルフケア.mkg

自己整体、氣功催眠施術、自己催眠施術などを学びたい方は
 セルフケア.mkgにおまかせください。

TEL 06-6978-7332 まずは お電話くださいませ。