◎大阪でなくてもできる盗聴器対策①

あなたは こんなことないでしょうか?
◇他人に話したことのないことが知られていませんか?
◇無言電話や間違い電話が増えてませんか?
◇自宅付近に見かけない車や人がいませんか?
◇生活内容に関するイタズラ電話がないですか?
◇自分以外の人も自宅の鍵をもっていませんか?
◇自宅の鍵を自宅外に隠してませんか?
◇異性トラブルに巻き込まれてませんか?
◇最近、空き巣被害にあってませんか?


◇電話やTV ラジオなどに雑音が多くなってませんか?
◇誰かに見られているような気がすることがないですか?
◇友人、知人がたくさんいないですか?
◇電話は頻繁にかけるほうですか?
◇日中 留守が多いのではないですか?
◇今のお住まいは初めから付いていた家電ないですか?
◇人からプレゼントをよくもらいますか?
◇コードレス電話で話をしてないですか?
◇パソコンやスマホなどで電話をしたりしてないですか?
◇回りに盗聴被害などにあった方がいないですか?
◇部屋の中に自分で買っていないものはないでしょうか?
◇歩いていると尾行されている気がしたことないですか?
上記のようなことがあれば 少し注意してくださいね!!

日本では年間40万個以上も盗聴器類が売れている事実があります。
そして販売や取付けは 法律では規制できないことを確かなことです。

◎どんな場合に盗聴されるの? □夫婦 恋人間の調査利用
□ストーカーなど
□空き巣 泥棒(最近 急上昇⤴)
□遺産相続などの揉め事
□前の住人の置き土産
□子供、家族、従業員の監視
□産業スパイ関係
□不動産などの情報収集
□社員、顧客の管理
□トイレ、ロッカー、洗面室
□会議室、役員室 及び 自宅 取り上げればどこにでもつきます。

自分のことは自分で守る時代になってきました。
盗聴器類は日毎に低価格にしかも性能は上がっています。
自分で少し不安な時 いつでもお手伝いをいたしますのでまずはご相談くださいね!

相談は0120-930-904 電話掛けてもらい 相談と言ってください。
出ない時は 電話番を2回残しておいてくださいね 安全な電話回線から掛けなおします。
自分の電話が番号通知になってるかわからい方は 186を頭につけてダイヤルしてください。