兵庫県県丹波市でプライベートワーク

こんばんは(^_-)-☆

休みの日は よく出張のワークをいています。
GW中なので夜中の出発で移動が200km超えたのは久しぶりで楽しく朝日が素晴らしかったです。
お隣の県なのにとても広いと思いました。余談ですが帰りに夕陽にも出会えてワークに感謝です。

人は自分の都合で勝手に思い込み納得して覚えていることも多くあります。
なのでなんでもそうですが 人が言う事を鵜のみにするのでなく、体感を通じて
本当にそうなのか はたまたその本質はここだろうかと 見方をかえてみると良い!
自分自身の学びになり素晴らしいことに気が付くと思います。

 

そんなことも感じながら本日のワークはどこにでもでもある氣のお話と
身体を相手と調和するといろいろな便利なことが起り出すワークでした。

氣のことは まったく理解できてもしなくても  また信じようが信じれなくても
身体は不思議な動きをすると仮にでも思えるなら同じ効果が出てきます。

本日もワークを受けられたかた 後半目を丸くして食いついてワークをして
なんとか自分自身で納得できそうな感じでお帰りになられたので良かったです。

ワーク後の質問や 自己練習で疑問がでたら 再ワークやメールでもお伝えしています。

 

 

 

[CM]自分を変えるお手伝いセルフケア.mkg

自己整体、氣功催眠施術、自己催眠施術などを学びたい方は
 セルフケア.mkgにおまかせください。
出張も前もって言ってもらえれば 交通費をもらえれば段取り付けますので
お気軽にお申込みくださいね

TEL 06-6978-7332 まずは お電話くださいませ。