大阪市でダミー盗聴器を発見しました。

今朝は盗聴器を見つけたのですが、確認をしてほしいと言う依頼だったのですが、
とりあえず簡易検査を受けてもらう事で 調査行きました。

よくある話だが、旦那様のいない時間に調査と言うやつだなあと思っていました。
このタイプ依頼の方は、仮に盗聴器があってはずさずどこまでなら声が入るかと良く聞かれたりします。

そんな方の調査では、盗聴器の検査だけで、撤去が出来なくてとても残念です。
私たちは、調査と撤去は別料金にする事で安い調査料にしているためです。

この方の様にここには、盗聴器があると確認して毎日を暮らすのか 有るかも知れないとして暮らすのでは、
ストレスが違ってくるのでしょうか!でも、この方場合 私も初めての経験でしたが、 盗聴器のダミーでした。
言い換えるなら単なる古い三又コンセントでした( ◠‿◠ )

一応分解して確認も致しました!盗聴器のAのマークもあり素晴らしいダミーでした。(お見事)
仕掛けた方のイタズラ心が読見とれました。

旦那様にうちにも盗聴器あるから気をつけて話すようにと言われていたそうです。
ここからは、想像なんですが仲の良いご家族で 奥様が他人に対しても聞かれた事などはすべてを話すかなりの
オープン過ぎる性格をそっと戒めるためにしたのかなあ?とお話していて思いました。

 

でもまれには こんな面白い体験に出くわすこともあります。
調査に行くと シャーペンやボールペンを見せられてこれに仕掛けられていないか調べほしいと言う方もいました。
ご本人にすれば、必死の思いで依頼してくるのでしょうが、そんな不審なものは使わず捨てれば簡単ですよと言うと
そんな選択は思考できなかったと大笑いされました!

まあ、あまり盗聴のことばかりを気にしていると本質が見えなくなるので皆様、お気をつけて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

[CM] 盗聴器調査・発見・撤去のことなら 
盗聴器専門業者 盗聴ディスカバリー.mkg にお任せください

簡易検査なら1万円で(ただし200㎡以下)
盗撮・監視カメラ確認調査も行います

調査範囲:大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県、三重県
TEL 06-6978-7332(大阪店)
お問合せ フリーダイヤル 0120-930-904