南大阪でセルフケアワークをしたい方

こんにちは、こんばんは( ^ω^ )

月曜日は自己整体をしたい方のワークです。
午前中は、準備体操を兼ねてプッシング ハンズを参加者でしました。
ランチは参加者の方々と冷やしうどん&コーヒーです。

午後のワークは身体を芯から緩めたい方とどうにかして同調したい方の
リクエストにお答えして 機械的に同調する方法をワークしました。

緩めるのには 同調すれば問題ないのですが、同調をしやすくする為に
自己暗示の入れ方も説明しました。

その上で引いて押すの器械的な同調を説明しました。
単純に引いて押すだけでは プラスマイナス 0 なので何にも起こりません。

ではどうするのか? そこが問題のところなんです。
ベクトルで考えてみます。引くのはやや上向きにふんわりと引いて
押す時はやや下向きで速めに押す(下に入り込む)のがコツです。

それで参加者は 頑張って最後には7割の確率でできるようになりました。
かなりの良い笑顔でお帰りになりました。

ワークでは 棒やボールを使い疑似体験をしてからかなりできた感じがします。

参加された方へ 
 復習が大事ですよ しないと高確率で再現できなくなりますからね(笑)

 

[CM]自分を変えるお手伝いセルフケア.mkg

自己整体、氣功催眠施術、自己催眠施術などを学びたい方は
 セルフケア.mkgにおまかせください。
出張も前もって言ってもらえれば 交通費をもらえれば段取り付けますので
お気軽にお申込みくださいね

TEL 06-6978-7332 まずは お電話くださいませ。