大阪に自分で体を緩め方を学びに来れる方

こんにちは(^_-)-☆

人は体を緩めることで素晴らしいことが起きます。
たとえ 肩や腰だけでも緩めることでそれなりに効果が目に見えて違います。
それを体幹しにきてほしいものです。

自分でする方は ストレッチでもいいし 軽い運動でもよいです。
自分のすきなことや痛みのないことをしたほうが効率よいと言われます。

人は朝起きた時に脳が覚醒しても 身体がなかなか覚醒しないものです。
そのために脳がまだぼーとしている間に 運動する方もいますが
それは逆効果なのでしない方がよいと思います。

まず 脳をちゃんと覚醒してから 軽い運動やストレッチをしてほしいものです。

脳を覚醒しやすくする為には ちゃんとした睡眠を心がけください。
最近はやりの睡眠負債ではだめですよね。

毎日 規則正しい睡眠をとる習慣をまずつけてほしいものです。
休みの日に1時間程度余分に寝るくらいは 良いとは思いますがそれ以上は
なにもすることがなくても努力して起きましょう。

規則正しい生活ができて 氣功整体や氣功催眠療法などの自己催眠のワークを
受けてもらえるとより効果的に短時間で効果が出てきます。

興味がある方は 1日体験をしてみてください
では ご連絡を待っております。

 

 

 

 

 

 

[CM]自分を変えるお手伝いセルフケア.mkg

自己整体、氣功催眠施術、自己催眠施術などを学びたい方は
 セルフケア.mkgにおまかせください。
出張も前もって言ってもらえれば 交通費をもらえれば段取り付けますので
お気軽にお申込みくださいね

TEL 06-6978-7332 まずは お電話くださいませ。