大阪に来て自分を緩めることを体感したい方

こんにちは(^ω^)

全身でもなくても 肩辺り 骨盤あたり 膝あたりだけでも緩めてることにより色々なメリットがあります。

人は朝目覚めて脳は 覚醒しやすいのですが、身体はほっておくと覚醒せず 仕事や用事をこなすことになります。

毎朝、ほんのすこし時間でも自分の為にストレッチや軽い運動をするだけで かなり違った動きができ疲れが溜まりにくいです。

よく 脳がちゃんと覚醒せず、脳を覚醒させる為に軽い運動をする方もいますが、それは良くないです。

脳が覚醒しないときは、悪影響が多くなるのでまず脳を十分休めてから 有酸素運動したいものです。

脳の機嫌をとるには、十分な睡眠をとるように心かけて下さいね!

最近話題の睡眠負債は まず自分の取るべき睡眠時間を把握して、休みの日に余分に寝るにしても1時間くらいにして毎日睡眠をとるように心がけましょう!

 

来られた方には、まず毎日同じように睡眠をとり規則正しい生活してに戻しながら疲れたときは、少し早目に休むことを心がけてもらってます。

そして 気功や自己催眠や自己暗示などを学んでもらい 自分自身を健康にすることを考えて毎日を過ごすことが大事と思うようにしてもらっています。

 

興味あるかたは、体験ワーク来てみて下さいね。

 

 

 

[CM] 防犯工事のことなら
エムケイジーにおまかせください
忍び返し工事できます
大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県  それ以外でも
防犯工事
防犯調査・防犯相談各種対応できます
TEL 06-4259-2710