大阪・南京都で盗聴器が気になる方

こんにちは(^^)/ 今日は電波の日なのでTVの真似して車で調査をしました。

昼から京都で調査のため 時間に余裕があったので1号線をのんびり京都に向かいます。
よくTVでやっているように車でレシーバーを作動させてみました。

車で固定ない電子機器を使うと罰金を払ったことがありなので 自動でチェックです!
信号待ちでモード切替をします。
大きな道路で電波をとらえても 速度が速すぎて維持できないので盗聴波不明!
京都と大阪の県境のとこで脇道にそれて 住宅地をゆっくりと回ります。

住宅地では最近 あまり使用してない子機んお音が飛び込んできました。
家電の子機を使用の皆さま 使用されてもいいですが電波として情報が飛んでいることを
十分ご理解してごしよう下さいね!

お昼前になりどこか ランチのお店を探していた時、ホワイトノイズのような盗聴波をキャッチ
やはり探せばあるのだあーと思って目の前にレストランでランチです。

ここでそのお宅を特定しないのが TVの構成と違うとこなんですが、依頼がないと私達は特定も
撤去も普通しないのでここで完了です。

ランチが終わってからレシーバをオンにしたらまだ聞こえていたので 盗聴波です。

じゃ今から 本番の調査に行きます。 本日ご機嫌よろしくお過ごしくださいね!

 

 

 

[CM] 盗聴器調査・発見・撤去のことなら 
盗聴器専門業者 盗聴ディスカバリー.mkg にお任せください

簡易検査なら1万円で(ただし200㎡以下)
定期調査も同時受付中です。

調査範囲:大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県、三重県
TEL 06-6978-7332(大阪店)
フリーダイヤル 0120-930-904