滋賀県で無料出張ワーク⑰をしました。

こんばんは(^ω^)
今日は 滋賀県のびわこ文化公園で無料ワークをいたしました。
出張無料ワークは お客様からの近くで行ってほしいのリクエストの中から選びます。
選ばれやすいのは 近くの公園や催しの会場でする提案をしていただければ確率上がります。

お客様により どんなことをするかは その場ののりなんですが、、、
今回は すごい人たちが来られたので とても素晴らしいワークになり感謝します。

まず いつもやるのですが プッシング ハンズで準備運動します。
そして腕を持たれた時の外し方とか お辞儀で倒すとかをしたりしています。

今回の方々は 武道の太極拳の経験者のため 太極拳の一番初めの型の起式をしてもらい
その際に掴まれた時に相手を崩すをやりました。
見事も皆さま 手が止まります。→ そら 接触したことを感じて体が緊張するから当然です。

でもコツをお伝えしたとたん 皆さんはすぐできるようになり笑顔でもっと他の事もとリクエスト
調子にのっていろんなことをお伝えしました。

その次の腕を降ろしながら崩すも初めはできなくて 一言のヒントできて とてもうれしくなりました。
掌にパンチをそっとあてて 相手を押すも同様に皆さまコツをどんどん学んでいきます。

まるで乾いたスポンジに水をかけた如く吸水力がバツグンでした(^^)/
歩き方もお伝えして 重心移動で崩すもお伝えして 詰め込み過ぎましたが

最後になんか あ!と驚くようなことないですかというリクエストに応えて
掌に勁で軽くタッチして相手がしゃがんでしまうというのをやりました。

これはなかなか できなかったのですすが おわる直前にお一人ができました。
これをちゃん応用して施術にも行かせることをお伝えして
残りの方は 今度時間つくって ワークをしに来ると言って本日終了でした。

ありがとうございました(^_-)-☆ とても楽しいワークでした。
また 一緒に楽しみましょう!!

 

 

 

 

 

 

[CM]自分を変えるお手伝いセルフケア.mkg

自己整体、氣功催眠施術、自己催眠施術などを学びたい方は
 セルフケア.mkgにおまかせください。

無料ワークの会場ごと募集していますので是非メールでもくださいませ。

出張も前もって言ってもらえれば 交通費をもらえれば段取り付けますので
お気軽にお申込みくださいね

TEL 06-6978-7332 まずは お電話くださいませ。