大阪近郊で 引っ越した時が盗聴器調査のチャンスですよ!

こんちは(^_-)-☆

先日も テレビで盗聴器調査の様子が放映されていました。
東京も減らずに増えてるのは 理解できていましたが、
引越しの際に一度は盗聴器を知らずに はずしたものの 
再び 新居で取り付けるなんて、、、、恐ろしくないですか!!

 

知らないってことは 怖いですね
だから 引越ししてまだ 調査してない方はしたほうがいいですよ!
面倒だから引っ越しの際にオプションでするより少し落ち着いてやる方が効果的
自分でコツコツしても いいし 私たちのような専門の会社に頼むのもよし 
ともかく盗聴器がないというゼロに一度しておいた方がいいとオススメします。 

依頼でなくどうしようかと相談にものります 下記に連絡くださいね!

 

 

 

 

 

[CM] 盗聴器調査・発見・撤去のことなら 
盗聴器専門業者 盗聴ディスカバリー.mkg にお任せください

簡易検査なら1万円で(ただし200㎡以下)
定期調査も同時受付中です。

調査範囲:大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県、三重県
TEL 06-6978-7332(大阪店)
フリーダイヤル 0120-930-904