大阪近郊で自宅の周りに怪しい人や車が気になる方

先日のこと 最近 毎晩のように怪しい車の気配がするとの相談がありました。

家でくつろいでいる時は 大丈夫だそうですが 就寝すると壁の向こうの
道路に車の気配を感じるそうです。

ある日決心して出てみると車の姿も人もいなくなってるとのことでした。
きっと そのときに盗聴器を仕掛けられたのかもしてないということでした。

警察に相談もしたそうですが 証拠をもってこないと動けないとのことで
今回 盗聴器の調査の依頼が来たのです。

 

本調査をしましたが 結果なにもなくてとりあえず安心してもらいました。
こんな場合は 現在の盗聴器の状態を検査して 納得いかなければ防犯調査も

同時にお受けくださいますようにお伝えしています。

 

盗聴器が仕掛けられたいたとして仮に車で盗聴器を傍受していたとしても 
その人が仕掛けた証拠ではないので法律的には合法でラジオを聞いている
扱いになるのでお声かけには ご注意を!!
盗聴波を傍受するだけなら法律にまったく触れないからです。

 

 

[CM] 盗聴器調査・発見・撤去のことなら 
盗聴器専門業者 盗聴ディスカバリー.mkg にお任せください

簡易検査なら1万円で(ただし200㎡以下)
定期調査も同時受付中です。

調査範囲:大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県、三重県
TEL 06-6978-7332(大阪店)
フリーダイヤル 0120-930-904