【匿名で調査できます】

おはようございます。こんにちは。
よく盗聴器調査を受けたいけど『申し込み』 や 『調査に至るやり取り』などを
ハッキングされたりと考える方もいらっしゃします。
いろんなことを怪しく思いその一つである
『盗聴の是非の確認』をしたいのですから当然思うかもですね。

カードの方は調査完了して支払いの時までに教えてくださいませ。
いくら匿名でも 漏れていた場合を考えて『姓』と『名』は書いてくださいね。
(それらしく書くことでそれを利用して調査します。)
とりあえず申し込まれて私に携帯番号(連絡方法)を正しくお伝えください。
そこからはいろんな方法をお伝えしていきます。
スマホも疑っておられる方も多くいますが、自分で情報発信していな限り
デジタルであるスマホなどではかなり盗聴は難しいです。

使っていたスマホとかがあると簡単に親子スマホになりえるのでご注意ください。
調査についてをスマホで話すときは 他のアプリを落として話すことが一番安全です。
場合により こちらからは登録していない電話から掛けることもございます。 

   
詳しくはそれからお話します。では貴方が笑顔になるように願ってお待ちしています。

 

 

 

 

    不安が1つでもあれば⇒ すぐに盗聴器調査を予約しましょう

     簡易盗聴器調査だけなら 1万円で調査できますよ!

 

 

 

 

[CM] 盗聴器調査・発見・撤去のことなら 
盗聴器専門業者 盗聴ディスカバリー.mkg にお任せください

簡易検査なら1万円で(ただし200㎡以下)
定期調査も同時受付中です。

調査範囲:大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、和歌山県、三重県
TEL 06-6978-7332(大阪店)
フリーダイヤル 0120-930-904