エムケイジー

大阪府、京阪神中心に防犯対策からリフォームまで安全安心な住まい作りのお手伝いいたします。

気まぐれコラム

  • コラム写真

    ☆テレビの影響☆

    最近は防犯や盗聴の番組があったりドラマなどでも
    話題になるくらいになってきのはとても歓迎です。
    その影響もあり 問い合わせも増えてきています。
    演出の関係なんでしょうが あり得ないような使い方をして
    いるのを見て不安で相談してくる方も増えてきています。
    不安をあおるような見せ方はしないでほしいものですね

    写真 : 電源につながず作動するのはあり得ないです。



                                                                      平成29年12月15日



    [CM] 防犯工事のことなら
    エムケイジーにおまかせください
    忍び返し工事  盗撮カメラ 盗聴器撤去工事 他
    大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県 それ以外でも
    防犯工事防犯調査・防犯相談対応できます。
    TEL 06-4259-2710
     

    詳しくはこちら

  • コラム写真

    防犯意識を高める②

    防犯意識とは
    普段から自身が犯罪などに巻き込まれないようにと気をつける注意深さ
    のことを言ったり犯罪者に ここは(この人は)やめておこうと思わさせる
    ような気構えを出したりすることは前回お伝えしました。

    皆さま こんにちは はや今年も 師走に入ってきました
    お正月休みなどの旅行の計画も家族でする時期ですね
    そこで 同時に留守中の防犯も家族で話あってみてください
    防犯だけで考えるのだけでなく 楽しむ為にきっちり防犯意識を高める
                           とても良いチャンスになりますよ!
        


                                                                      平成29年12月5日



    [CM] 防犯工事のことなら
    エムケイジーにおまかせください
    忍び返し工事  盗撮カメラ 盗聴器撤去工事 他
    大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県 それ以外でも
    防犯工事防犯調査・防犯相談対応できます。
    TEL 06-4259-2710
     

    詳しくはこちら

  • コラム写真

    防犯意識を高める①

    防犯意識とは
    普段から自身が犯罪などに巻き込まれないようにと気をつける注意深さ
    のことを言ったり犯罪者に ここは(この人は)やめておこうと思わさせる
    ような気構えを出したりすることです。

    空き巣に対する防犯意識の高い人は→自宅のガラスを頑丈な防犯用
    ガラスにするとか面格子なども外れにくくするなどの工夫でOKです。

    周りより少しだけ入りにくしたりするだけで被害を避けれることが多いです。     


                                                                     平成29年11月17日



    [CM] 防犯工事のことなら
    エムケイジーにおまかせください
    忍び返し工事  盗撮カメラ 盗聴器撤去工事 他
    大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県 それ以外でも
    防犯工事防犯調査・防犯相談対応できます。
    TEL 06-4259-2710
     

    詳しくはこちら

  • コラム写真

    台風コロッケ!

    このところ週末は決まって台風がやってきます。
    我が家は週末はなぜか台風コロッケなんです。
    世間では 台風の日はコロッケとよく言いますが、、

    なぜなのでしょうかね?
    安くておいしい どこにでも売っている。
    コンビニなどでも必ずありますよね。
    じゃ チキンでもおなじなのでは、、、、
    むかし 漫画のサザエさんで台風コロッケ騒動が元ネタ
                            だとも言われていますが、はたして真実はどうなのですかね

                            台風の時期に出かけずにいる時間に コロッケをつまみながら
                            住まいの防犯についても ご家族で考えてみてほしいものです。


                                                                   平成29年10月30日



    [CM] 防犯工事のことなら
    エムケイジーにおまかせください
    忍び返し工事  盗撮カメラ 盗聴器撤去工事 他
    大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県 それ以外でも
    防犯工事防犯調査・防犯相談対応できます。
    TEL 06-4259-2710
     

    詳しくはこちら

  • コラム写真

    ゆったりタイム3!

    お客様から紅葉のリクエストあったのでもう一枚みてください
    昨年の紅葉ですが ぼんやり眺めてみてください。
    ここ数日とても寒いのもありもうすぐ紅葉が楽しみですね。
    防犯でもこんな感じで部屋をぼんやり見てみてください       
    まずは見つけたいものを目を閉じて思い深呼吸してから探して
    みると 見つけやすくなるものですよ。


                                                                   平成29年10月20日



    [CM] 防犯工事のことなら
    エムケイジーにおまかせください
    忍び返し工事  盗撮カメラ 盗聴器撤去工事 他
    大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県 それ以外でも
    防犯工事防犯調査・防犯相談対応できます。
    TEL 06-4259-2710
     

    詳しくはこちら

気ままに更新 気まぐれコラム

HOME >  コラム(忍び返し 盗聴器 相談)  > 気まぐれコラム| 忍び返し 防犯工事 盗聴器発見