間引き防犯

先日のことです。あるお年よりのご夫婦が電車に乗ってこられて ある男の人に”すいません席代わってください”と突然言いました。 
言われた男性も突然のことできょとんとした顔で”どうぞ!”って言いながら扉口まで移動していました。 
その声だけを聞いていた私はそこで改めて見てみると 席は1個飛びに空いていました。 ご夫婦で仲良く座りたかっただけと判りましたが、せき代わるのでなく移動してくださいならBESTでしたね。

防犯にもこんなことあるのです。予算が少なく防犯をするときどうするか?
1、防犯グッズを安いのに変えてみる
2、数を減らしてみる
3、見えないとこは あるように装う⇒間引き防犯
などと思います。 そら可能性あるとこは すべて潰していくのが鉄則ですけど、、、、 

平成25年1月27日

 

 

[CM] 防犯工事のことなら
エムケイジーにおまかせください
忍び返し工事  盗撮カメラ 盗聴器撤去工事 他
大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県 それ以外でも
防犯工事防犯調査・防犯相談対応できます。
TEL 06-4259-2710