4月ですねーーー!

<春はいろんな仕事が、、、、>
 新しい消費税の為か、3月末から普段あまりしないような仕事の依頼や相談があります。
 でも、結構楽しんで仕事しているこのごろです。
一番多いのが、雨漏りです。防犯と関係ないと思うかもしれないですが、これが多いに関係するとこなんですよ。
あとは 水漏れや瓦の修理なども施工しました。
一見関係ないのですが、防犯の機具設置に伴い、瓦など移設したり、給水も盛り変えたりしますから、当然できますが、単独での仕事はあまりないです。
今月も 水槽のクラックの修理とか内装のドアの塗装と依頼してきてもらってありがたいことです。
内装もしてるので全然問題ないですが、宣伝していないので、他社が忙しくて回ってきた気もしてますーー。
なんであれ 声かけて頂いたお客さんには、笑顔でおおきにーという気持ちでいっぱいです。
なんでも とりあえず連絡してくださいねーーーと帰ってくるこの頃です。  

 

平成25年 4月 5日

 

[CM] 防犯工事のことなら
エムケイジーにおまかせください
忍び返し工事  盗撮カメラ 盗聴器撤去工事 他
大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県 それ以外でも
防犯工事防犯調査・防犯相談対応できます。
TEL 06-4259-2710