ほら 隣、近所が危ないですーーーよ

少し前ですが 調査に行った時のことです。
調査の結果何事もなく 無事終わりました。
でも 依頼者宅でなく本当にご近所のとこにある盗聴波を見つけました。
隣、近所が危ないですーーーよとも行ってあげたいのですが、
 外を走る選挙演説の車のいい声が機械から聞こえたので、、、
うまい具合に偶然が重なったのです
でも この場所にはなかったとちゃんと報告して調査は無事おえましたが、、
こんな時 場所を特定してあげたい気持ちが常におこるのですが、
まさか TV番組のようにピンポンして 前の○○さんとこで調査をしてましたところ
近所で盗聴波を見つけましたが調査しませんか?という営業はできないです(´・_・`)
 しても 仕事は取れないと思いますけど、、、、、
だから FBなりコラムにでも大まかな地域での情報をあげていこうと思います。
もちろん 訪問先のことは 一切出さないようにして、、、
この情報でご自分で気にしてもらえて何か見つけることができれば幸いです。

平成26年7月3日

 

[CM] 防犯工事のことなら
エムケイジーにおまかせください
忍び返し工事  盗撮カメラ 盗聴器撤去工事 他
大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県 それ以外でも
防犯工事防犯調査・防犯相談対応できます。
TEL 06-4259-2710