最近の擬似カメラ(盗撮カメラ)

あけましておめでとうございます

昨年末にコンビニの盗撮カメラを調査した時のこと
電波式簡易調査には反応しなかったですが、昔からあるいわゆる電池式カメラ
もみてほしいとのことで検査しました。
最近の擬似カメラはよくできていて 車のリモコンなどやマグボトルなどに仕掛けられている ことも多くしかもちゃんと機能も果たすのです。
なかでも フリスクなどのケースに仕掛けられたのは分解しないと気づかないです。
それが トイレにちょこんとあっても前の人の忘れ物としか思わないでしょ!
しかも 人の食べさしなので持ち帰る人もいない、そのまま放置ですね。
そして トイレなので仕掛けている現場をだれにも見られてないのも事実です。
そしてそれが 今は2000円くらいから買えることもあり 減らないです。
欠点は回収が必要だということです。

和式のトイレは最近あまり見かけませんが もしそんなとこがあれば ご注意あれ

なにか心あたりのことがればご連絡ください 簡易調査致します

[CM]エムケイジーでは リフォームのお手伝いや実際に仕方をアドバイスことも致しております。
DIYをしたいが不安な方は 是非 一度ご連絡下さいませ。

TEL 06-4259-2710

平成26年8月30日

[CM] 防犯工事のことなら
エムケイジーにおまかせください
忍び返し工事  盗撮カメラ 盗聴器撤去工事 他
大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県 それ以外でも
防犯工事防犯調査・防犯相談対応できます。
TEL 06-4259-2710