自分で試してみる調査

うちの会社の女性スタッフが言っていたことで恐縮ですが、 今、放送されている月9ドラマ、ようこそわが家への放送で 先日盗聴器発見の様子が出てきましたね。

テレビで発見してた盗聴器は、古典的なタップにつけるタイプで、約2万円ほどのものだと思うのですが、
実は相葉ちゃんが購入してい探査器では見つけられないタイプのものも多く出回っています。

詳細は置いておいて…
何故か盗聴器より盗撮器のが安く入手出来ちゃうこともあるそうなので、あの機械では見つけられませんねぇ。

自分自信で安心を手に入れることは 大切なことだと思います。
でも5万の探査器を買うより業者に頼んだ方が安心なのにな!と言ってました。

平成27年5月7日

[CM] 防犯工事のことなら
エムケイジーにおまかせください
忍び返し工事できます
大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県  それ以外でも
防犯工事
防犯調査・防犯相談各種対応できます
TEL 06-4259-2710