防犯意識

11月に入りすっかり 冬って感じがしていますよね。

最近防犯相談によくいくのですが、防犯設備も大事ですが 防犯意識をもつお話をしています。

人に対する防犯ですから 意識の入った設備のほうがいいのはお分かりでしょうか。

工事が終わったとしても なお心配な方には 防犯に対する気構えをお伝えしています。

先日も ご婦人が前から来る人が 怖くて立ち止まってしまうと言うので 元気になる講習会を薦めました。

後日連絡あり、以前とは違って 平気で町が歩けるし 家も留守にする恐怖が 消えたと嬉しい報告があって 本当に良かったと思いました。                        

平成28年11月10日

[CM] 防犯工事のことなら
エムケイジーにおまかせください
忍び返し工事できます
大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県  それ以外でも
防犯工事
防犯調査・防犯相談各種対応できます
TEL 06-4259-2710