防犯表示

11月も半ばですね 寒暖の差が激しくてついていけないですよね

つい最近 20年以上も毎年仕事をさせていたただいている方の告別式に参列しました。

ほんの半月前に工事をしていてお話もしていたのですが 残念なことです。

そんなお話をするのではなく そこの防犯の表示が変わっていたのでご紹介しますね。

石川五右衛門の命日の12月12日を逆さにして 泥棒除けにしてました。

奈良県でそんなことをしているとは聞いてはいたのですが 私が訪問している中では唯一のお宅です。

要は、それくらいの信念のある防犯意識をもっていただきたいと思うのであります。                        

 

平成28年11月18日

[CM] 防犯工事のことなら
エムケイジーにおまかせください
忍び返し工事できます
大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県  それ以外でも
防犯工事
防犯調査・防犯相談各種対応できます
TEL 06-4259-2710