大阪市のお客様からのメールご紹介で防犯意識アップ

こんにちは、こんばんは エムケイジーです。
少し前に 盗聴調査して安心を確認いただけた方からのメールです。

「エムケイジー様 先日は 盗聴の検査ありがとうございました。
以前とは違いかなりちがい楽に寝ることができています。
それはいいのですが、現在はないので安心なのですが 
僕は一人暮らしの仕事上、留守がちなもので盗聴器などを
仕掛けられるかもしれないという恐怖がでてきました。

なので家に防犯カメラをつけていただきたくお願いします。
すぐにしたいのですが、急に失業してしまい次の行き先は
決まっていますが 見積り金額にはたりないので予約金を
送付いたしました。数か月後には必ず工事をお願いします。

、、、、、後略 」

 

ま こんな内容ですが、この方の良いのは予約金を入れてもらうと
その時点からいろんなことを加味して考えていけるのです。

工事の予約を入れる方は割におられるのですが、本当に工事までされる方は
半分くらいなので こちらとしてもその気になれないのが現実です。

前金を頂き本気モード全開で来られる方は、金額でなくなんとかしなくてはと
思っていろんな対策の方法を工事まで思考していけます。

それとは違う予約もあり 今お金がないのですが出世払いをとかを
平気でおっしゃる方などには お断りさせていただいています。

そんな方にでも 電話対応はさせていただきますので、わかる範囲内
で丁寧にお答えいたしてますから ご安心ください。

人が人の防犯をするのですから、まずは 防犯意識をもってもらいたいです。

 

 

[CM] 防犯工事のことならならエムケイジーにおまかせください。
忍び返し取付け 盗聴器調査撤去工事も行います。

大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県  それ以外でも

防犯調査・防犯相談各種対応できます。
TEL 06-4259-2710 まずはお気軽にお問合せください。