北大阪で盗聴波・電磁波の検査しました。

本日はなにかの電波の影響で24時間イライラしたり1日中
なんだか落ち着かなくて睡眠不足の方の電波調査しました・

初めに盗聴波調査を行い盗聴波はないことを確認しました。

それから電磁波検査を行いました。電磁波は一般家庭には
必ずあるのですが 特に高い値は出なかったです。

その後対策として一番感じる場所と寝室の寝る状態を伺い
ベッド頭のすぐそばに置時計・スマホ・ラジオ・パソコンを
置いていたのでその位置を変更することを提案させていただき
それでも満足いかない時は電磁波用のカヤをお勧めしました。

電磁波を敏感に感じてお困りの方は、環境を変えることです。
丸ごと変えても原因が特定できないので思いつくことを丁寧に
消していく必要があります。

スマホや携帯電話などもイヤホンを使って体から離してください。
家電の子機は盗聴の面でも使用しないでくださいね!

それで困ったら電波調査・防犯相談をうけてみてください。
意外なことで感じなくなる方も多いです。

 

[CM] 防犯工事のことならならエムケイジーにおまかせください。
忍び返し取付け 盗聴器調査撤去工事も行います。

大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県  それ以外でも

防犯調査・防犯相談各種対応できます。まずはお電話してみてください。

お問い合わせ TEL:06-4259-2710 
移動中などで電話に出ない時は2度着信してください。