東大阪市 奈良市で盗聴器簡易調査しました。リーズナブル!!

 

今日は なんだかとても蒸し暑く感じる日でした。
午前と午後 お値段が安くてお得な簡易調査を致しました。
200㎡内の電波がひらえる範囲なら なんと1万円ですから お得ですね!

短時間でやりますので詳しい説明から入るとあっという間に時間が無くなります。
だからこそ 事前にお電話などでもご説明しているのです。

簡易検査は1時間以内に終わることが多いですが、開始前に他に調べるものはないですか?
と念を入れてお聞きするのですが、たまに倉庫も 車もとか思い出される方がいます。

そんな場合は お気の毒ですが調査が終わってから やり直しますので新たに調査費用と時間が必要です。
逆に 同時になら指定の範囲なら同時にできますので うまく調査を受けてくださいね!

 

最近 再調査などがたまにあります。 実害がないのならまずは簡易調査をお勧め致します。
調査後、本調査に変更もできますから。依頼のお電話の時にでも相談くださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

[CM] 防犯工事のことならならエムケイジーにおまかせください。
忍び返し取付け 盗聴器調査撤去工事も行います。

大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県  それ以外でも

防犯調査・防犯相談各種対応できます。
TEL 06-4259-2710 まずはお気軽にお問い合わせください。