盗聴器でなく仕掛けた人を探せ 忍び返し

事務所の電話が転送されてきて いきなり 『これなんなんの?』と年配のご婦人の声
これとはなんでしょうと聞くと 『盗聴器見つけてどないすんねん あんた!』
どうすると言われても それが仕事ですから、、、、

『盗聴器はみつけても犯人分らんかったらあかんやん!』まだ夕方なので酔ってはないのに
すごい剣幕で質問してくる。見つかれば警察に提出すると捜査してくれる思いますというと

『今度は盗聴器にひもがあるのはなんでやねん』なかなかご婦人のやからには付き合えないもので
盗聴器にはいろいろ種類ありますからねと答えました。

忍び返してなにんやねん』『これで盗聴するのか』『見に行くからみせて』
忍び返しとは塀などについてるやつで 侵入を防ぐものです。
忍び返しでは 盗聴などできませんし 私どもは盗聴器を販売も取り付けもしません。
といったところで電波悪くなり切れちゃいました。

その後かかってこなかったのですが、たまにこのように面白い電話もあります。
フリーダイヤルの欠点は さみしくなった人が誰でもいいから話すのに使われがちです。
この方がそうとは言いませんが わりに多いのが一体どんなことをしてもらえますか?

という聞き方がわりにかかってきます。そこで説明すると商品説明をきいて楽しまれる方
もいるので時間のある時はわりにお相手しているのですが、二度と電話ないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

[CM] 防犯工事のことならならエムケイジーにおまかせください。
防犯相談  忍び返し取付け 盗聴器調査撤去工事も行います。

大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県  それ以外でも

防犯調査・防犯相談各種対応できます。
TEL 06-4259-2710 まずはお気軽にお問い合わせください。