大阪で ステルス盗聴器が気になる方

おはようございます(^^)/ 
ここのとことても暑いですのでお気をつけくださいませ!

さて今朝はステルス盗聴について書いてみます。
最近にわかに騒がれだしていますが かなり前からありましたよ
お問合せも増えてきていますので ざっくり書いてみます。

ステルスとは「隠密」「こっそり」という意味なのです。
だからこそ発見できないものをステルス盗聴と言うのです。

盗聴器もいろんな種類のができまいりましたので 従来品は価格がさがり出回りやすくなったのです。
これにより被害も格段と増えてきているのです。ちょっとした 仲間内のいたずらでも使用されているそうです。
なのでもっと気軽に調査を受ければいいと思うのです。

一般の方は 従来のベーシックな調査でほぼ大丈夫だと思います。
なので 事前に相談いただしてもいいとは思うのです。

産業スパイなどの対策はこれだけでは 全然たりまいですよ!

もちろん従来型でも ステルス機能を持たせた改造品も出てきていますので対処しながら 心がけもお伝えしています。
そのために 前もって準備してもらうことも 多くなってしまっています。

私どもでは 依頼されたその時点からすでに調査は開始されていることを理解の上 何度も来るメッセージに目をむけて
一緒に安心を得てほしいのです。 逆に 『任しておきますね!』 という方は他社でご依頼なさってくださいませ。
うちでは やる前や終わってからやることが もちろん任意ですがありますので心してご依頼くださいませ。
自分でできることは ちゃんとお伝えしてしてもらうことで料金が昔より安くしてありますので お任せ!! では
ちゃんとした結果がでないのです。

現場でも目視確信などの調査も一緒にしていただいておりますのでご協力のほどお願いします。

終わってからも 今度どう自分でチェックしたらよいかを訪ねていただくとお伝えしております。
もしくは 後日ホームぺージなどを確認いただいております。   

現在も去年調査した方が継続して自分でやられて結果を自主的に報告していただいてます。
依頼された日が 私どもとの始まりなのでお伝えできること 新しい情報やアイデアも発信しています。
限られた時間ないで見つけれなくても 見つける方法はなんとかマスターしていただけるとは思います。

 

 

  

 

 

 

[CM] 防犯工事のことならならエムケイジーにおまかせください。
防犯相談  忍び返し取付け 盗聴器調査撤去工事も行います。

大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県  それ以外でも

防犯調査・防犯相談各種対応できます。
TEL 06-4259-2710 まずはお気軽にお問い合わせください。