盗聴器を仕掛けられないように防犯する

こんばんは(^^)/

早くも8月になりました。連日連夜暑い日が続きますね 
十分な睡眠と水分などの補給を行ってくださいね!

盗聴器は ほとんどが部屋の中につけますよね!
盗聴器などの装着済のを 探すより付けられないようにした方が効率よいと思いませんか
だからこそ 防犯対策が必要になります。
防犯対策といっても普段の防犯意識を少し高めるだけで変わってきますよ。

よくお伝えしていることに こちらから便利に使っているようなものは逆利用できることも多いです。
例えば ドアスコープ 逆からのぞけないと思っていませんか?
双眼鏡など逆からのぜいたことないでしょうか ちゃんと小さく見えますね 
最近は大きく見えるグッズも販売されています。
錠前にしても自分がかけれるのだから 開けることは可能なんですよ
だからこそ 二つ施錠が必要というわけです。

こんな当たり前に身近にあることでさえ気をつけるだけで防犯に役立ちます。
一度 ご自分の部屋を点検しなおしてみてはどうでしょうか?

 

 

 

 

 

[CM] 防犯工事のことならならエムケイジーにおまかせください。
防犯相談  忍び返し取付け 盗聴器調査撤去工事も行います。

大阪府 京都府 奈良県 和歌山県 兵庫県  それ以外でも

防犯調査・防犯相談各種対応できます。
TEL 06-4259-2710 まずはお気軽にお問い合わせください。